2015年09月09日

密談(笑)

*HAPPY Handmade*

見てicon作ってiconオーダーもicon
いろいろなアイテムが集まる1Day Shopですicon


さてさて!!

10月はどどーんと!!?

またまた中津へ行きますょicon


昨日は、密談をしてきました(笑)

いえいえ、すいませんicon

打ち合わせですicon


まだ、詳細はお話しできませんが・・・

とっても楽しいことになりそうですicon


また、お知らせしたいと思いますので

ちょっと待っててくださいねicon



-----------------

Tu・Ki-plume-

つながる・気持ち を大切に☆
たくさんのHAPPYに包まれますように♪

最新情報は・・・
Facebookページをごらんください → ☆クリック☆

-----------------


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
10月は中津へ!!
中津でも♪大分でも♡開催します!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 10月は中津へ!! (2015-09-18 09:30)
 中止のお知らせ (2015-08-24 10:29)
 中津でも♪大分でも♡開催します!! (2015-08-03 10:21)

Posted by Tu・Ki-plume- ツキプリュム Yako at 09:30│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。